チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
今朝、資源ごみの日で、いっぱい出すものがあったので
車でごみステーションまで運ぼうと
車に新聞とか酒瓶とか積み込んでいたときに
視界にある物体が、入ってきました。
あれは、もしや?

蟷螂の卵


とりあえず、携帯で写真とって
学校へ行く前の子供に「なんか好きそうなもの見つけちゃった」って言ったら
子供「かまきり?」

やっぱり好きだったんだ、、、、、
一発で言ってくるとは、、、、、(^-^;

どうか、家の中に持ち込みませんように、、、、( ̄人 ̄)


いぜん、近所の男の子の家で蟷螂の卵を机の中にしまっていて
孵っちゃって、大量のミニ蟷螂がカーテンに
びっしりくっついていたってのを聞いたことがあるんだよね、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


それにしても、どうして蜥蜴とか蟷螂とか変なものが好きなんだろう?(^-^;



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
屋内で孵化したら本当大変な事になりますよ。ウジャウジャ出てきます。







2012/11/02(金) 03:19 | URL | おかず #-[ 編集]
 おんとしXX歳の母がいまだに言います

 『お前が拾ってきた蟷螂のおかげで家の中が・・・』

 この言葉に時効は無いようです

 ポリポリ f  ̄. ̄*)
2012/11/03(土) 00:40 | URL | Cay(ケイ) #aYDccP8M[ 編集]
>おかずさん
それだけは避けたい、、、、、
2012/11/03(土) 15:20 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>Cay(ケイ)さん
やったの?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

やったのね?( ̄ー+( ̄ー( ̄( ̄ー+ ̄) ̄)+ ̄)ー+ ̄)ニヤリッ
2012/11/03(土) 15:50 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する