チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
さて、ばたばたしてるうちに買ってから一週間もたっちゃったよw


どうしても早く欲しくて、先行販売初日にメイクアップコレクション2012
ほとんど寝てないのに銀座まで取りに行ってしまったという
(o ̄ー ̄o) ムフフ

メイクアップコレクション2012 メイクアップコレクション2012

さて、今年のエステェローダーのメイクアップコレクション
いつもどおり真っ赤な箱に入って
今年は、ゴールドの大きなペーパーバッグが
目立ちまくりです。
付属のバッグは、赤い型押しのバッグです。


メイクアップコレクション2012

パレットが二つと口紅が3本
マスカラ下地とマスカラとグロスと
アイペンシルとクレンジングとパレット用ポーチ
今回もすごい充実した内容です。

メイクアップコレクション2012 メイクアップコレクション2012

メイクアップコレクション2012 口紅

今年のパレットは、グリーン系とパープル系が多めです。
口紅は、一本が、ちょっとはっきりした色でヌーディーカラーが似合わない私には、嬉しい♪

さ、これでまたほとんど口紅しか買わないで過ごせるねw


で、ですね、
別に口紅を買ってきてしまいました♪

ピュア カラー センシュアス ルージュ ピュア カラー センシュアス ルージュ

ピュア カラー センシュアス ルージュ の
一番人気 11 ウィストフル ウィステリア♪
モノグラムサービスで名前も入れてもらってきたよ(⌒‐⌒)


てか、さっきサイト見たら近日限定カラーありで新しい口紅出るらしい!!!
ほ・し・い(*´д`*)ハァハァハァ

ガンメタルミナイザーってつけるとどうなるんだろう?

やばい、サイト見てると間違いなく化粧品貧乏になりそうだわw


おまけ

あ、あと、おまけで、ファンデーションのサンプルとボディローションもいただいて来ました♪


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
惜しむことなく化けれますね。
2012/10/31(水) 20:57 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
大丈夫!
化粧品はケチったりしないから♪
2012/11/03(土) 15:19 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する