チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
今年は、ばたばたしてて押入れの中のハロウィン小物が出せていませんでした。
そんな中、先週ハロウィン小物が届きました♪

ハロウィン小物


わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ
♪サンキュッ (v^-^v)♪

かぼちゃツリーが、かわいい♪

さっそく、飾ってみました。


が、、、、、
いつもながら、ほとんど見えないw

見えないw


いいもん自己満足で!!



さて、そろそろまた溜めちゃったコメントのレスをせねば(^-^ゞ



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
それはラッキーでしたね。ハロウィンは今晩か?
2012/10/31(水) 03:23 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
飾って目立たなかったのが残念だよねぇ
(^-^;
2012/11/03(土) 15:16 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する