チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
先日、午前中の私が気絶中に大昔の知り合いの番号から携帯に着信がありました。
何年ぶりだろう?ってか何かあったんだろうか?
って思ってかけてみたけど出ない、、、
( ̄-  ̄ ) ンー


数時間後にかかってきました「誰ですか?」って女性の声
私の知り合いの彼女の声じゃない!
むむぅ!!
「私が聞きたいです!そちらから着信があったからコールバックしたんですが?」

どうやらかけて来た女性は、4年くらい前に携帯番号を変えたそうでした。
が、たまたま間違えた番号が、登録されたままになっていた知り合いの番号って
すごい低い確率だよね( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
それは宝くじ一等に当たるより低い確率ではないですか? 相手の女性はなんでかおりんの番号にかけたのでしょう?
2012/10/30(火) 20:08 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
なんか低確率なのに気持ち悪いよねぇ(^-^;
てか、こんなのより宝くじのほうがいい!
2012/11/03(土) 15:06 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する