チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
先日、抽選一名様で当たった痩身エステに行ってきました。

場所が、住宅街のマンションのテナントって感じでわかりにくくて、
ぐるぐるしながら、最終的にナビで住所を入れてやっとたどり着けましたw

お店に着くと、同年代くらいの女性が案内してくれて
初回来店のアレルギーとかいろいろ書く用紙に記入してから
個室でエステ開始♪

今回は、遠赤外線ドームに入ってセルライトをつぶしながら吸引する機械をかけられて
これが、かなり気持ちよかったです(o ̄ー ̄o) ムフフ
そのあとのオイルマッサージも、とっても快適でした♪
その後シャワーでオイルを洗い流してから
引き締めマシンに入りました♪

終了してからサイズは1センチ以上ダウン!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

しかも、終わってから強引な勧誘もなくス・テ・キ


美顔の体験も格安であるので今度美顔もやってみようっと♪


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking







コメント
この記事へのコメント
やってもらっている間、寝なかったのね。
サイズダウンはどのくらい維持されたのでしょう?
2012/10/27(土) 04:52 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
さすがにはじめてのサロンで寝ることはできないです(^-^;
サイズダウンは、帰宅後とかは測定しないから不明です(^-^;
2012/11/03(土) 14:32 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する