チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
昨日の写真をアップしようと思っていたんだけど
カードリーダーが、行方不明です、、、、、
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

携帯の写真をPCに転送するのにメールでピコピコ地味にやらないといけないらしい
色とかいろいろわかるようにいっぱい写真撮っただけに
めんどくさい、、、、、(^-^;

ってことで、ちまちまやるので明日以降になりそうだわ(ノ_・。)


ってか、今日は、父の通院日で病院まで連れて行ったんですが
午前中3時間くらい寝ていくつもりが寝られず(_ _;)…パタリ
結局夕方帰宅するまで寝られなかったため
35時間くらい起きていたことに?
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
老化が迫ってくるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

そんな私、明日は、お昼過ぎにエステです!
でも、例の当たった痩身エステですが、、、、、
今必要なのは、どう考えてもエステより睡眠だわ
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗





とりあえず、写真何もないと寂しいので
昨日移動中にトリップメーターがぞろ目になった瞬間を
アップしときますw

ぞろ目
↑渋滞中だったので余裕で撮れましたw



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
かおりんの疲労はいつとれるのだろうか?
わてにはとても真似できない生活です。
2012/10/26(金) 03:19 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
疲労たまってますね(^-^ゞ
てか、今日祝日だって忘れてたのよ、、、、、
2012/11/03(土) 14:27 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する