チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
過去の放射線治療で狭くなったと思われる食道のほうも
バルーンで広げる処置を何度も繰り返し
カメラも通る程度まで広がり、食事もおかゆが食べられるようになったので
金曜日にバルーンで広げる処置のあとから、通院治療に切り替えようかって話が出ました。
で、ま、いろいろ家のほうも準備があるので
週明けの月曜日に何もなければ退院ってことになったんですが、

さっき気づいたんだけど、ちょうど一ヶ月くらい前に
心臓のほうの薬がなくなるって言うんで大変だったよね、、、、、
その時もらったのは、一か月分の薬、、、、、
ってことは、退院前に薬なくなるんじゃ?
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

ってか、明日くらいまでしかないんじゃないのかな?
何で病院何も言わないんだよぉ “o( ̄‐ ̄*) プルプル

明日、これはまたいろいろ動かないといけないんですね?
(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ!



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking








コメント
この記事へのコメント
薬の事は気になってました。やはり足りなくなりますか。
退院したらしたで気に掛ける事が増えそうですね。我が家が今そうなんです。互いにガンバンっべ~かおりん!
2012/10/10(水) 22:45 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
私も気にはなってたんだけど、
まさか前のこともあるし、二回もぎりぎりに言わないよね?って思ってたんだけどね。。。。。。

2012/10/16(火) 03:12 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する