チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
追突事故のあと、リハビリに通っているのですが
先日いつもの先生のときに診察が受けられなくて
ほかの先生に診てもらった時に
レントゲンでヘルニアっぽいのがあるからって言うことで
MRIをやることになり
今日やってきたんだけど、、、、

久しぶりのMRIは、ヘッドフォンで西野カナの音楽が流れていました!
が、マシンの音がうるさくてほとんど聞こえなかったけどw

あの工事中のような音何とかならないのかしらね?(^-^;


さて、詳しい結果は、来週なんだけど
頚椎の一部が腫れてるような感じになっていて
神経を圧迫してるって言われたよ、、、、
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

どーりで首痛いはずだね、、、


注意書


ところでMRIマニュキュアのラメもだめなんだって
知ってた?



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
磁気に影響受けるのですかね。
金歯は大丈夫なのかしら?
2012/10/10(水) 03:16 | URL | おかず #-[ 編集]
久しぶり。
そうそう、金属が危険なのよね、陰部にピアスしてて「おーっと危ない」って話を聞いたことあるよ。

首はね、PCのせいもあると思う。
つい最近、身近で話題になってた。PCとタブレットとスマホや携帯で首やられる、やられたって。

今日、甥から電話ないかな〜。マスクと花粉症用メガネと…まぁ、ね。
2012/10/10(水) 10:24 | URL | かおりんの姉 #vkcXtX9g[ 編集]
>おかずさん
金は、磁石につかないよ?
ってか、刺青の人が、もし、MRIやっちゃったらどうなるんだろうね?

2012/10/16(火) 02:38 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おねえちゃん
陰部にピアスは、開けるとき痛いんだろうなぁ、、、、
耳たぶくらいなら縫い針ですってさして開けられるのに(^-^;


水曜日にとりあえず、MRIの結果聞いてきます!


2012/10/16(火) 03:10 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する