チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
結局お昼まで寝るつもりが寝られなくて
お昼過ぎにうとうとしていて
気がついたら日本GPも競馬も終わってました(_ _;)…パタリ

そして、可夢偉3位だった!!!
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!




やったね可夢偉♪ d(* ̄o ̄)


ちなみに競馬は、買う前で寝てたので
買おうと思ってたやつと今日の結果を照会してみたら
見事に大負けの結果でした。
買えなくてある意味よかった?(^-^;


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
奇遇ですね。わても気絶していて買い忘れました。予定してのを買っていたらプラスでした・・・
2012/10/08(月) 08:52 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
お互い疲れがたまってますね、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


2012/10/16(火) 02:32 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する