チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
ここのところ待機中やチャット中に画面がちらちらして
サブリミナル?ってくらい何か凄いちらちらで
ドライバを入れなおしてみたりしていたんですが、、、、
考えられることは、フラッシュプレイヤーか、ドライバか、カメラ自体。
ドライバは、付属のCDで入れてみたりサイトから入れてみたりしたけど直らず
フラッシュは、前のバージョンでも新しいバージョンでも変わらず
ってことは、もう、カメラの寿命しか考えられないよね、、、

VX-7000

何せ、買ったのは2009年7月だもん

と、言うことで、機種にも悩んだんだけど
今までと同じ機種をまだ売っているショップを見つけたので
早速昨日の夜中に注文しちゃいました。
ハイビジョンカメラにはやっぱりまだしないw

さっきメールチェックしたらもう発送のメールも来ていたので
早ければ、明日には届くかな?

とにかく届いたら即交換しなきゃ(^-^;



あ、ブログのコメントもとっとと進めなきゃw



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking







コメント
この記事へのコメント
まあねえ
なんでもハッキリクッキリ
映らないほうがいい場合も
あるからね・・・・フフフフ
2012/10/03(水) 00:06 | URL | Night2l #-[ 編集]
それでも変わらなかったら・・・
2012/10/03(水) 03:16 | URL | おかず #-[ 編集]
>ナイトさん
そうよねぇ
見えすぎも困るものねぇw
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

2012/10/04(木) 08:32 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
だから、そういう期待はしない!
(。_°☆\(- - ) バシっ!

2012/10/04(木) 08:33 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
こんばんは
高画質のカメラではないんですね。。。
ユーザーとしてはきれいな画像で見たいですよ~
2012/10/04(木) 17:45 | URL | kuwana #-[ 編集]
>kuwanaさん
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
動画で200万画素なので、決して高画質じゃないわけじゃないんですが
ハイビジョンじゃないだけです(^-^;
ちなみに今のカメラでも感度は、上げられますが
あげるとかなりちらちらします。
おそらくサーバーとかが、画質に追いつかないと思われます、、、、

と、ほら、、、
私の年齢がサイトではかなり年長なのでw
ハイビジョンは、若い女の子にお任せします(^-^;


ちなみに、よくいらっしゃる方で
チャット中私の顔などまったく見てないで話しているいらっしゃいますw
2012/10/07(日) 08:22 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する