チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
皆さん台風は大丈夫でしたか?

さて、昨日は、十五夜だったのに見事な台風!
父の病院後に母とご飯食べて帰宅時は、横殴りの雨でした(^-^;

でもって、その後、睡魔に負けて
PC設定を始めたのが遅く、55のお月見バーのインも遅くなりました(^-^ゞ

月見バー


お月様は、朝方外に出て確認♪
まん丸なお月様と星がきれいでした(o ̄ー ̄o) ムフフ


で、昨日、のうさぎさんは、どんなだったかというと
こんな感じでした。

月見バー


去年と同じw

スカートの下にもちゃんと尻尾ついてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
知らんかった。そんなオベントいやイベントがあったんか。 
スカートの中の尾っぽ見たかったわぁ~!
2012/10/01(月) 22:48 | URL | おかず #-[ 編集]
まいど!
一度子供にも見せてあげてね!!!^^;
2012/10/01(月) 23:07 | URL | 光輝 #-[ 編集]
Ohプリティケツ~
2012/10/02(火) 07:58 | URL | 爽やか君v^^ #-[ 編集]
>おかずさん
毎年お月見は、うさぎイベントだよぉ♪
しかし来年は、ケツは出せないと思われw
2012/10/04(木) 08:27 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>光輝さん
まいどぉ!
大丈夫!子供ももう見てますw
ちなみに父は、過去スカートはいてないバニー姿を見てます!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
2012/10/04(木) 08:30 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>爽やか君
まだ、プリティ?って言ってもらえるのねぇ♪ウヘヘ
2012/10/04(木) 08:31 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する