チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
ばたばたしてたらブログ昨日アップできなかったぁ(ノ_・。)


昨日、家に知らない番号から電話がかかってきました。

出ると「いきいき~と申します。○○さんのお宅でしょうか?奥様ですか?」って
私、ここの家の娘だからw「違います」
いきいき~さん「●●(父の名前)さんの奥様はいらっしゃいますか?」
私「奥様はずっといません」
いきいき~さん「そうですか失礼しました。」っと電話が終了しました。

で、結局誰に用だったの?何の用だったの?w

最近非通知の電話は、全くでないようにしたので
怪しい詐欺っぽい勧誘電話とかは、なくなったけど
まだまだいろいろセールスみたいな電話は来るのでした(^-^;

ちなみにこの業者さんの市外局番は092
福岡?



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking







コメント
この記事へのコメント
やはりお父さんの奥さんに用事があったのでは?
2012/09/29(土) 03:23 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
ということは、やっぱりいませんw

2012/10/04(木) 08:23 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する