チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
ハードをSSDにしてからなにがどうなったのかフォトショが、使えません。
入れなおしも以前試みたけどうまくできなく
今回、残っていると思われる関連ファイルも
強引に削除してもう一度入れ直しをしてみることにしたのです。

ってことで、昨日2時半ごろから開始したのですが
インストール1時間以上(これが既におかしいw)経ったころ
何やら固まりました、、、、、
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


進まない  固まるw



これってさ、最初からなの
てか、固まって何も動かんよw
凄く悩みつつ放置してみました(え?w)
朝5時半ごろ、インストール終了w

で、途中で固まったしあまり期待はしてないけど
ソフトを立ち上げてみて、、、、、


(*μ_μ) イヤン♪
罠?やっぱり立ち上げられないw


どうも、毎回時間がかかる割りに
まったくっ結果の出ない無駄な時間?
しかも既に何度もやってたり、、、、、



って、ことで、まだまだ、写真の加工はできないらしいです(^-^;


やっぱりここは、再セットアップかけないとダメかな?
( ̄-  ̄ ) ンー




 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
この後どうなるのか!ワクワクドキドキ
2012/09/26(水) 03:16 | URL | おかず #-[ 編集]
ttp://aniitmaskn.blog.fc2.com/blog-entry-128.html
ttp://aniitmaskn.blog.fc2.com/blog-entry-220.html

もう残ってるのは, ADATA SSD S510 ファームウェアupdate ぐらいじゃね。
フォトショは,独自の swapファイル使ってなかったかな??。
2012/09/28(金) 22:54 | URL | 通行人 #-[ 編集]
>おかずさん
そこ!人のトラブルを期待しないw
2012/10/04(木) 08:15 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>通行人さん
同じマザボのほぼ同じ環境のPCを使ってる人は
SSDにしても何もなかったんだよ?
その辺がすごく納得いかないわぁ(^-^;

が、再セットアップかけてからは、問題なく使えます♪
わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ
2012/10/04(木) 08:20 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する