チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
この週末は、色々用事があって寝ないで動く覚悟をしていたのですが

22日アルバイトを雇ったのですが用事ができ
日にち変更になりました。
でも、日曜日が忙しいのは、分かっていたので
父の病院も行かずゆっくり睡眠をとることにし
久しぶりにまとまった睡眠をとりました♪

で、今日地元の育成会の行事で7時集合で 夕方の慰労会まで拘束される予定で
朝から忙しいはずだったのです

が!!!

土曜の夜から 物凄い雨で行事は、中止になりました。
7時集合で雨の場合の連絡とかも頂いてなかったので
一応7時には集合場所に行ったんですけどね?

中止連絡は、9時近くでしたw
育成会会長のんきすぎw

で、行事の慰労会が夕方から
これはちゃんとありました!

昼間の行事が中止になっても
数十人の慰労会は、お店に予約している都合しっかりやるという
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
慰労会で盛ったデザート


行事が、中止になったので、夕食の準備もしないで
ゆっくりできたのは凄くよかったです♪

でも、中止連絡が遅すぎでいつまで経っても寝られなかったんだけどね?

虹←また虹を見たのでした♪

あ、なお、今週は、バタバタ忙しかったので競馬はお休みしました(^-^ゞ



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
結果オーライだったのね。

競馬またまたマイナスでした。
2012/09/24(月) 03:15 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
もうちょっと連絡体制がちゃんとしてると早く寝られてよかったんだけどねぇ(^-^ゞ

2012/10/04(木) 08:11 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する