チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
8月末くらいにアマゾンからおすすめ商品メールで
FOURPLAYのNEWアルバムが、2年半ぶりに出ることをしりました。

前作のLet's Touch the Skyも凄くよかった


予約はしなかったけど18日発売ってなっていたので
近くなったらアマゾンに注文するか近所のお店に注文出すかなぁ
とか思っていたんですが、
日曜日の朝にアマゾンを見ていて、何時も国内版と海外版あるよなぁ
日本版だけボーナストラックとか多いからどうしようかなって更に検索をかけていたら


あれ?



もう売ってる?
(〟-_・)ン?

どうやら、日本は、先行販売だったらしいです!
(*μ_μ) イヤン♪

すぐ頼む!
ってことで、早速アマゾンに注文♪


エスプリ・ド・フォー

新品価格
¥2,598から
(2012/9/17 21:57時点)




今日お昼ごろ、そのCDが届きました♪
わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ
アマゾン早くていいよね(⌒‐⌒)

アマゾンから届いた  EspritDeFour FOURPLAY


さて、今回も凄く+.(*゜д゜)b゜+.゜ィィ
しばらくは、待機中とか聞きまくりそうです
が、超落ち着いちゃうので、居眠り注意w




 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
待機中の寝顔が見れるかもしれないのね。
2012/09/18(火) 03:04 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
そう思うと、恐怖で緊張しますね、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
2012/09/29(土) 22:16 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する