チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
先日アップしたPCのケースファンの異音
あまりにも煩いので、とりあえず、外してお掃除してみました。
髪の毛とか若干絡んでるのは取ったんだけど
もう一回装着してPCを立ち上げて
しばらくは、静かだったけど、やっぱり煩い!!

ってことで、昨日父の病院の帰りにPC-DEPOに寄って来ました。
今までついてたのが、12cmの静音タイプで騒音値が18dB 風量69.15CFM
回転数が1500RPMってやつでした。
ファンなんて自分で買うの初めてだから悩んだんですが
ケースあけっぱで使ってるし、風でケース内の温度を逃がすっていっても、
考えてみれば、本体に扇風機も何時も当ててるから
そんなに強力じゃなくてもいけちゃう?
ってことで、回転数は、若干少なめの1200RPMの2000円程度のものを買ってきました。

ファン


さて、付け替えて、、、、

ファン


凄い静か!!
わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ

これで、また静かなPCです♪


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking








コメント
この記事へのコメント
y良かったですね。

やっぱりもうひとネタを期待してしまうわてはふとどき者でしょうか!
2012/09/16(日) 07:41 | URL | おかず #-[ 編集]
ファンの交換も不安なく
ファンに逃げられることもなく ^v^
2012/09/16(日) 23:20 | URL | ライク #-[ 編集]
>おかずさん
不届き物ですね!
(。_°☆\(- - ) バシっ!


今のところ忙しいからあんまりトラブル続くと対応できません(^-^;
てか、ネット界からしばらく姿消すかも?
2012/09/29(土) 22:11 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ライクさん
かって来て挿すだけだから♪
ってか、ファン、、、、、もともと少ないからなぁw
2012/09/29(土) 22:13 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する