チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
ずっと冷えなくて悩んでいた我が家のエアコン
もう、買ってから12年くらい経ってるんです。

前の三洋のエアコン


8月の末位に電気屋さんの広告を見ていたら凄く安くなっていたので
今よりずっと大容量のエアコンを注文しちゃいまして
そのエアコンが、昨日取り付けになりました♪

新しいエアコン


今回のは、富士通ゼネラルのAS-W40B2ってやつで4kWの、200v対応のやつです。
エアコン用の200vのコンセントが部屋にないので
電気工事が、ちょっと厄介だったんですが
無事に取り付けが完了しました♪


新しいエアコン
↑稼働中を下から


今のエアコンって凄い厚みがあるのねぇ
交換されてから見てみたら凄い違うのね。
クリーニング機能とかもついてるからなのかな?

でもって、肝心の冷え具合なんですが、チャット中は何時も閉まっているロールスクリーンの
したの隙間から充分冷たい空気が流れるし
ロールスクリーンを開けると、しっかり隣の部屋まで風が届いています♪
これで、来年は、夏に困らないかも?
ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ






 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
まだ今年も暑い・・・
エアコンの効力を体験できる機会はあるのでは?
ちなみに、わてはこの夏もエアコン使用してません。
2012/09/14(金) 22:51 | URL | おかず #-[ 編集]
来年の話・・・
 「鬼が笑う」じゃなくて

 『 お姐が歓ぶ 』ですねww

冗談はさておき エアコン変えたのは正解です

 電気代の請求見て驚きますよ

 女房とエアコンは新しい方がいい 

  現代の格言です (≧ε≦)ぷ. 
2012/09/14(金) 23:43 | URL | Cay(ケイ) #aYDccP8M[ 編集]
>おかずさん
私のところは、まだエアコン使ってますよぉ(^-^;

2012/09/22(土) 22:49 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>Cayさん
既に喜んでますよぉ

ちょっと工事代かかったけど
まだまだエアコンの時期ですから(⌒‐⌒)

2012/09/22(土) 22:50 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する