チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
(ノ_・、)シクシク

痛い


ここ数日、顎が、痛くて
とうとう来たかって感じではいたんですが
昨日ので一気に来ました。
何があったかって、

入院中の父の他の病院で貰っている薬がなくなりそうで
ま、本来なら検査もあるので予約も入れてあってな状態だったのですが
入院中だし、行けないので今入院している病院に相談しましたところ
今の病院で処方してくれるってことだったんです。
これで安心って思い、私も用事あるから
次は14日までこられませんっていって帰ってきたんです。

そうしたら、昨日の朝になって父から、
ない薬があるから、心臓のほうの病院に連絡とってくれと、、、、
病院に問い合わせしたら、一日分なら処方できるが
ってかさ、入院してるんだよ、、、、
一日分だけ出されたってどうしろと?

てか、両方とも大きな病院なのに片方で扱ってない薬があるってどういうことなんだ?
(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ!

そんなこんなで昨日は朝から両方の病院に電話掛け捲って
連絡待ちの状態だったりとか、眠いけど寝ないで粘っていたんですが
途中、気絶して1時間くらい死んでました(^-^;

で、5時くらいになって前に入院していた病院のほうから電話がかかってきて
薬ができたから取りに来てほしいと、、、、
ふ、、、、何でもっと早くそうしてくれなかったんだよ、、、
寝たんだか寝てないんだかわからないじゃんか
朝からそうしてくれれば、とっとと届けてちゃんと寝たのに
“o( ̄‐ ̄*) プルプル


そんな感じで、夕方子供の食事を作って
あたふたと、薬を取りにいき、その後、群馬の病院まで
向かったのでありました。

行きは、道路もそんなに混んでなかったから良かったけど
帰りはね、道はすいていたものの
渋滞よりやばいやつが来たんだよ、、、、、、
すすっと、、、、前の車に吸い寄せられるような感覚のあの
猛烈な睡魔!!!

とりあえず、あと数分で自宅ってところまで来たけど
その数分もやばい感じでコンビニに立ち寄り
コーヒーでも買おうと、、、、

で、ちょっと気になる雑誌があったのでぱらぱらとしつつ意識飛ぶ
はっ!!!!


コーヒーと眠気覚ましのドリンクも持ってレジに行ったら
いとこがバイトしてました。
ちょこっと話して、眠気飛ばして
それでも、まだ心配だったので母に電話して5分くらい話し相手してもらって
完全に家まで帰れそうなくらいまで意識を戻してから帰宅したのでありました。

もう最近は、得意技は、気絶確定だな(ノ_・、)シクシク
そんなこんなで忙しすぎで、顎関節症が悪化し
食事が、辛いです。
でも、お陰で、41キロになりました。

体脂肪率15.9%
BMI18.8
体年齢25歳

しかし、体の疲れが抜けないw
それに、鞭打ちの首が痛いよ?


あ、そだ、ブログのコメントのレスをまたためてますが
徐々にやりますm(_ _)m



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
神よかおりんに休養をお与えください!
まずは十分な睡眠だ!

2012/09/13(木) 03:24 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
とりあえず、自分の部屋の大掃除は大体終わって
これから隣の部屋の掃除を再開します♪

因みに夕方1時間半くらい寝ましたよん♪
2012/09/14(金) 02:39 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
レスは気にしなくて いいのでは。
それで いいレス♪ ^v^
2012/09/15(土) 10:37 | URL | ライク #-[ 編集]
>ライクさん
ゆっくり追いつきます(^-^;
2012/09/28(金) 04:09 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する