チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
事故後、長時間待機が、首と背中に堪えます。。。
ってことで、最近は早々と落ちたりしているんですが
痛み止めの効かない人は、早寝しようっていったって
痛くて眠れないのです。
それもあって、大掃除もし
つけれきればきっと意識失うんだって感じもあるんですが
今日は、昼間も眠れずベッドでごろごろしているうちに
時間だけどんどん過ぎていきました(ノ_・。)

そんな訳で、今日は、病院で診察日でもあったので
夕方、診察とリハビリを受けてきたのですが、
帰りにまた、虹を見ました♪

虹


わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ

写真は写りがいまいちなんだけど分かるかな?


なんか、虹って見ると嬉しくなるよね(o ̄ー ̄o) ムフフ




 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
ペインブロックにかかってみますか?
先日の2重の虹、お天気コーナーに投稿した人がいましたが、かおりんじゃないよね。
2012/09/07(金) 03:16 | URL | おかず #-[ 編集]
しっかり通院して完治させようね。
相手の保険会社から、もう大丈夫でしょ、そろそろ示談書に…なんて言ってくるけど、症状に自信もてるまで治そう。
2012/09/07(金) 05:49 | URL | 爽やか君v(^^ #-[ 編集]
♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
 2度も・・・ オオーw(*゜o゜*)w

 記憶を辿って検索してみましてみました

 吉野弘「虹の足」

  for you

and

for us

 
2012/09/07(金) 16:42 | URL | Cay(ケイ) #aYDccP8M[ 編集]
>おかずさん
ペインブロックって注射だよね、、、、
なんか痛そうだねぇ

因みに私は、写真投稿などしてません(⌒‐⌒)
2012/09/11(火) 08:54 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>爽やか君
しかし長くなると、通院がめんどくさいです(ノ_・。)
2012/09/11(火) 08:57 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する