チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
って言っても、家の父じゃなく
私の車のほうです(⌒‐⌒)


13日に追突されて緊急入院していた車が
やっと、、、、、やっと、、、、昨日帰ってきました!!


車 車

わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ

壊れたところは、ほとんど交換で修理も永久保障つきですって



で、代車に借りていたレンタカーは、車屋さんが返してくれると乗っていかれました。


もうさ、どうやって車返しに行こうか悩んでたんだよね(^-^ゞ




それにしても、長かったなぁ(^-^;



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
そうだろう?
それが普通だよやっぱ
2012/09/02(日) 22:41 | URL | Night2k #-[ 編集]
退院おめでとう!
これで外出先でもテレビチェックできましね。
2012/09/03(月) 03:15 | URL | おかず #-[ 編集]
>ナイトさん
レンタカーのガソリン代も振り込み完了!
2012/09/11(火) 02:29 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
長かったよねぇ

これで競馬の日も見られるね♪
でも今月は日曜日は、全部用事ありなんで見られないっぽい(^-^;
2012/09/11(火) 02:32 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する