チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
もう、10日以上経っちゃったけど(遅)
ちょっと色々ばたついてるので
本当に仕事が遅くて、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

さて、行ったのは、8日なんですが
朝6時ごろ家を出て、幼馴染のはるるの自宅へ迎えに行って
6時半ごろはるるの自宅を出発。

夏休み中の平日の朝ってこと、高速道路もやや混み程度で
久しぶりの高速でも運転しずらさもなくとりあえず、川口SPまで到着♪

川口ではいつもトイレ休憩 兼 首都高の渋滞状況をチェックしているのですが
渋滞の物凄く気になるところもなく、ラッキー♪

そんなこんなで、9時くらいに近場の駐車場も確保でき
結構スムーズにスカイツリーまで到着♪

スカイツリー←見事に曇ってて残念


チケット購入の列のところには、大きなスクリーンがあって
40分待ちだったけどそんなに長く感じませんでした♪

案内 チケット購入待ちの所のスクリーン

展望デッキまでは、春がテーマのエレベーターでした。
桜の模様で凄くきれいでした♪

エレベーター


そして、凄い速いの
あっという間に着いちゃうから本当にびっくりでしたよ
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

展望デッキに上った頃には、空も晴れて綺麗な青空になっていて
地上の建物が模型みたいに小さく空に浮かんだ雲の影も!!!

展望デッキから


更に上の展望回廊も40分待ちでした。

展望回廊から下を見るとこんな感じ
本当におもちゃみたいでしょ?

展望回廊から見た下界


写真撮りながら、カメラ落としたらやばいよね?とか
若干日びり気味でしたw


でね、ここが、一番高いところです!
451.2m


こんな高さのところですが
外には、窓掃除のお兄さんがいらっしゃいましたよ!!
お仕事中なのに中の人たちからたくさんカメラを向けられてましたw
(o ̄ー ̄o) ムフフ

窓掃除のお兄さん


展望デッキに戻ってフロア345のTHE SKYTREE SHOPは、とても混んでいて
サクッと通過してきました(^-^ゞ

ガラス床

フロア340のガラス床にも立ってきました♪
地面が遠いです。


エレベーター



こっちは、降りる時に乗った夏がテーマのエレベーター
こちらも凄くきれいで皆さん写真撮ってましたよ♪


さて、一階まで降りてTHE SKYTREE SHOPで、お買い物
こちらもやっぱり混んでいて、失礼な人がいっぱいいましたが
ちょっと睨んだくらいです。(ぉい!w)

でもって、レジの列がね、、、、、ながいよ!


買い物も終わって、ソラマチでランチってことで移動しつつ外を見ると
私たちが朝並んだ列が、外まで伸びてました。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

やっぱり、朝早い時間に行ったのは、正解だったみたいです。

なんか長くなってるので     つづく!



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
 o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
 ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/

 人が作ったこんなに高い所に昇るなんて

 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル.

 写真見ただけで死んじゃう

 だって地震でネジの1本緩んでいるかも
 ほら風で揺れているし

 ボクは高所恐怖症なのかな?
 パラグライダーで空も飛ぶし 山もそれほど怖くない

 建物の高いのは三階建てでもキツイ!!
 
 ぜったい行きません!!!!!!!!!!
 

 
2012/08/23(木) 07:59 | URL | 信天翁(阿呆鳥) #aYDccP8M[ 編集]
わても生きてるうちに1度は行きたいです。
ちなみに今遠くにスカイツリーが見える所にいます。
2012/08/23(木) 11:40 | URL | おかず #-[ 編集]
ガラス
の床良く抜かなかったな。。
( ☞◔ ౪◔)☞
2012/08/23(木) 14:23 | URL | き^-^坊です。 #-[ 編集]
おもちゃ の ようだと おもっちゃ った のね♪ ^v^ 
2012/08/27(月) 22:43 | URL | ライク #-[ 編集]
>信天翁さん
カメラもって行くと結構楽しめると思うよぉ
ニヤニヤ

2012/08/27(月) 22:46 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
生きてるうちにって、、、、(^-^;

2012/08/29(水) 02:36 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>きー坊
あら?私が乗って抜けるくらいの床なら
もうとっくに抜けてるわよ?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

2012/08/29(水) 02:37 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ライクさん
そうそうw思っちゃったんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2012/08/29(水) 04:44 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する