チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
日曜日は札幌記念でした。
父の病院に行く予定もあったので途中で車の中で
ちょっとくらい見られるかなって思っていたんですが
あの代車、ナビしかなかった(_ _;)…パタリ
本当に使えないやつだ、、、

ってことで、帰るまで結果がまったく分からなかったのですが、、、

因みに、大本命のところ
ヒルノダムール、ダークシャドゥ、ヒットザターゲットを中心に買いました。

結果、

結果←また見にくくてごめん


フミノイマージンの最後の追い上げがで1着かぁ
枠しか買ってなかったぁ(ノ_・、)シクシク




 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
まあまあでは、なぁ~んて言ってますが、札幌記念ではプラスでしたが小倉は全滅でトータルマイナスでした。
わて夏競馬になってからプラスあるのかしら?
2012/08/20(月) 22:36 | URL | おかず #-[ 編集]
おお!!馬連買ってるしおまけに3連複も。

そのうち当るようになります。

小さな当りでも当りは当りです。

楽しむならそれで良しです
2012/08/22(水) 02:29 | URL | サリックス #-[ 編集]
>おかずさん
おかずさんは、毎回どのくらい買ってるのかな?

2012/08/27(月) 04:02 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>サリックスさん
はい、馬連と三連複も買ってみました!
的中あるだけで嬉しいですよ(⌒‐⌒)

2012/08/27(月) 22:41 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する