チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
昨日は、ちょっと東京へ行ってきたんですが
帰りの高速で飛行船を見ました♪


子供は、初めて見たらしく
私のバッグからデジカメを出して助手席の窓越しに写真を撮ってました。

飛行船


飛んでいる飛行船をよーく見るとメットライフアリコの飛行船でした。

飛行船
写真じゃちっとも分からないね(^-^;


そういえば、飛行船なんて凄く久しぶり。
調べてみたら、唯一、今運航している飛行船だそうです。


今日は、神奈川付近を飛んでいるらしいので
運がよければ見られる人もいるかも?





 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking







コメント
この記事へのコメント
以前は良く見ましたよ飛行船。
一度乗ってみたいです。
2012/08/19(日) 14:33 | URL | おかず #-[ 編集]
今 閲覧者数 141666
昔、これに類する話も よくしてました。(ちょっと話題がそれてすみません。) (^^;
2012/08/19(日) 18:37 | URL | ライク #-[ 編集]
>おかずさん
よくって程は見てないけど
最後に見たのは、コダックか何かだったかな?

2012/08/20(月) 02:00 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ライクさん
昔は、きり版とかもやったような、、
でも、大体いつの間にか過ぎちゃうのよね(^-^ゞ

2012/08/20(月) 02:03 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
自分も木金土とTOKYOへ、スカイツリー(3時間待ちで断念)浅草etc典型的お登りさん観光、飛行船は見なかったなぁ。

切り番カウプレ・・・・・懐かしや
2012/08/20(月) 17:16 | URL | 爽やか君v(^^ #-[ 編集]
>爽やか君
お盆中はダメよねぇ(^-^;

2012/08/27(月) 04:00 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する