チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
ってもう二週間近く経っちゃったんだけどw
今年も子供と一緒に花火大会に行って来ました♪
混むからあまり行きたくないんだけど
やっぱり近くで見ると迫力だし
子供も来年辺りは、一緒に行かないって言う頃だしってことで、
頑張っていってきました。
交通規制も考えて16時くらいに家を出て駐車場の確保し
時間早かったから、会場近くのお店で涼みつつって、お店に入ったら
考えることは、みんな同じだよね
物凄くお店も混んでました(^-^;
で、早目の夕食もして
花火開始ちょっと前に出店をうろつき
打ち上げ会場正面あたりに陣取って見てきましたよ♪

ちょっとサッカーゴールが写真に写りこんじゃっていて
邪魔なんですが、愛嬌ってことで(^-^;

20120804-hanabi1.gif


20120804hanabi2.gif

今年はデジカメも変わったし
携帯も変わっているのですが
携帯のカメラはSH-03DよりSH-06Aのほうが綺麗に撮れるので
前の携帯もカメラ代わりに持ってきてましたw

ってことで、どどぉぉぉぉぉんと写真をアップ!


20120804hanabi3.gif

20120804hanabi4b.gif




今年は、私のお気に入りの花火がなかったのがちょっと残念だったんだけど


子供も見ながら楽しんで写真撮ってました♪



20120804hanabi5.gif

20120804-hanabi6.gif

花火GIF






デジカメで撮った動画もどぞ




さて、最後まで見ないで会場を後にしたのですが
物凄い渋滞にはまりました!

予想はしてたけど、交差点の真ん中で信号待ちを4回もするなんて
誰が想像していたか、、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

窓開けて文句言ってる人もいたけど
前も後ろもいるのに動けないもんね、、、、、無視!w

渋滞の中サッカーもちょびっと見られましたよ(^-^ゞ




因みに、過去の花火大会の記事はこちら
2011年   2010年


と、お気に入りの花火の動画を過去から探してきました♪

お気に入りの花火動画  ←MOV形式です。
QuickTime入ってないと見られないんだけど
これ。2006年に撮ったやつなんだけど6秒くらいのところの花火がお気に入りのやつです♪






 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
おー
すげー
2012/08/16(木) 23:13 | URL | Night2k #-[ 編集]
肉眼で見たのは何割なんでしょ?

動画ちゃんと映らないのはなぜでしょ・・・
2012/08/17(金) 03:15 | URL | おかず #-[ 編集]
>ナイトさん
デジカメ新しくなってパワーアップできたのかな?
しかしうっかり、夜景モードで撮っちゃって
花火モードがあったのを後で気づきました、、、(^-^;
2012/08/20(月) 01:55 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
( ̄-  ̄ ) ンー
ストップウォッチ使って誰かが記録しないとw

動画が見られないのは、何か設定がおかしくなってるかも?

2012/08/20(月) 01:56 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する