チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
さて、予定外の事故とかあって
花火の写真が、いつになってもアップできませんが
一応、写真をGIFにしてアップしようと
GIFアニメ作成サイトさんで作業していたんですが
FC2にアップできるファイル容量と作成できるファイルの容量とが微妙に違って
せっかっく作ってもアップできなくて作り直したりとか地味な作業をしていたんですが

ファイルサイズ超過で規制がかかった?
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

確かに今日は、なんどもやった、、、、
(*_ _)人ゴメンナサイ



ってことで、まだ、デジカメでとった花火写真がアップできませんw

とりあえず、昨日作った携帯の写真の分だけ
花火GIF




 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking








コメント
この記事へのコメント
おー
かーぎやー!
2012/08/15(水) 07:24 | URL | Night2k #-[ 編集]
携帯ではすでに容量オーバーです。
2012/08/15(水) 18:25 | URL | おかず #-[ 編集]
GIFアニメは自分で作りましょうw
2012/08/16(木) 11:34 | URL | 小嶺 蓮 #-[ 編集]
>ナイトさん
綺麗だったよ♪
2012/08/20(月) 00:15 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
容量オーバーって、本体メモリ?
私は、マイクロSDに最初から保存の設定にしてるよ(⌒‐⌒)

本体のをマイクロSDにコピーして本体から削除したらOKだと思うよ。
2012/08/20(月) 00:17 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>小嶺 蓮さん
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

レスが、大変遅くなりましたm(_ _)m
以前はちゃんと自分で作ってたんですが
便利なツールを見つけてしまったらついつい(^-^;

2012/08/20(月) 00:18 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する