チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
携帯からサクッと簡単にアップはしたんだけど
おかまほられました!!


今日は、朝から父の手術の立会いで
9時前から、夜勤明けの幼馴染のはるると一緒に
病院にいたんですが、手術が終わって、父とも話して
ひと段落着いたので、はるるとお昼でも食べに行こうよって移動をしていたところで
やられちゃいました(x_x;)シュン

お盆のせいか、道路も混んでいて、前の郵便局の車が止まったから
私も止まったんです。
しっかり止まったのに、ドンッ!
え?
一瞬何が起こったのか分かりませんでした、、、、
前の車に私はぶつかってないしって、後ろを見たら
物凄く近くに車が、、、、、
あぁ、、、やられたのかぁ、、、、
急いで端に車を移動して車から降りて

べこっとね、、、、


自分の車のへこみ具合を確認しつつ
後ろの車の運転手の女性が、
「すみません、ちょっとよそ見しちゃって、、、
  警察入れたほうがいいんでしょうか?」って
「保険使いますよね?警察入れないと使えないので連絡をしないと」

って感じで、相手の女性が警察に連絡している間に
私も保険屋さんに電話して、車屋さんに電話して
って、やっぱり出なぁぁぁぁい
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

そう、世間は、お盆休み、、、、

ってことで、保険に付属してるロードサービスを使うとして
保険屋さんにロードサービスも手配


そこから、待つこと40分
やっと警察が、マーチパトで到着

相手の方と警察で話している間に保険屋さんから電話がきて
今回、止まっててだから、相手の保険屋さんに代車手配をお願いするように言われ
レンタカーの手配してもらい
警察の調書も終わってレッカーは、まだ来ない、、、、
暑い、、、お腹空いた(ノ_・、)シクシク
ってね、炎天下の中ずっと外
もうね、化粧流れまくりぃぃぃぃぃ
なのに友達は、ちっとも汗が出てない
どういうこと?(-"-;)
結局事故から2時間近くかかってやっとレッカー到着

お迎えの車 旅立ち


その後はるるの車でレンタカー屋さんへ向かって
レンタカーの手続きで書類書いて

わナンバーのやつ


お昼が3時でした!!!



それにしても最悪なタイミングの事故だよね(^-^;
お盆休み終わらないと修理も始まらないし(ノ_・、)シクシク

しかも、帰宅したら、肩が凄い日焼けだよ(ノ_・。)



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント

   また変な所凹んでいるなァ

 この車、持ち主と似て尻でかすぎるのかも ("▽")イヒっ

 最近のって言うと笑われるけれど

 バンパーの上にカバーがかかる様になってから金かかりすぎる

 ボディーも高張力鋼だとたたき出し大変だし樹脂だと即ユニット交換。

  時間もお金も困ったもんだね 今回は保険だから善くてもさ

 まぁ怪我無きことで良かった良かった
2012/08/14(火) 10:45 | URL | Cay(ケイ) #aYDccP8M[ 編集]
軽い追突でも後からムチ打ち出る事あるから、変かなと思ったら即医者、即相手の保険担当に連絡。
知り合いで後から出て半年通ったのいたよ。
2012/08/14(火) 12:15 | URL | 爽やか君V(^^ #-[ 編集]
物損だと警察も普通に来るから時間かかるよね。身体に何もなさそうなので、それは何よりです。
2012/08/14(火) 18:54 | URL | おかず #-[ 編集]
>Cayさん
私は、態度はでかいかもしれないけどお尻はそんなにでかくないから!!

明日から車屋さんも始まると思うので、早く修理して戻ってこないかなぁ、、、
てか、事故車か、、、ちっ!



2012/08/20(月) 00:04 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>爽やか君
今のところ、肩こりのみ感じますw

凄く時間がたって出ると厄介だよね、、、(^-^;

2012/08/20(月) 00:06 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
なんか、事故も多かったのかも?
私の事故の処理が終わったあと、すぐ近くの事故対応を
同じおまわりさんがしてたよ(^-^;

2012/08/20(月) 00:07 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する