チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
とりあえず、心配された方から色々メールを頂くので
父のことから、、、、、

ここ一ヶ月くらい、食事がちゃんとできなくて体重が、7キロくらい減ってました。
先週、点滴をしてもらって何とか過ごしていたのですが
嚥下障害については、カメラで見ても原因となる潰瘍みたいなものもなく
食道がんを治療したがんセンターへ行くように言われたのでした。
で、先日の月曜日にがんセンターに連れて行ったら
担当の医師の診察日じゃなかったので、午後だったら特別に診察をしてくれると言われたけど
朝一で連れて行ったので、6時間ほど時間が、、、、、
ってことで一旦家に戻り、近所のタクシーに午後お迎えに来てもらうように手配して、、、

夕方病院から電話がかかってきて、入院になりますのでって呼ばれたのですが
夕方渋滞に引っかかりながら病院まで行ったら
これから救急車が来るから転院になります。
で、地元の総合病院に転院になり、、、、、
地元総合病院の担当医に話を聞くと
代謝悪かったり、脱水気味だったり色々な原因が絡んで
ジギタリス中毒になっているっぽく食事が、出来ない状態が続いている可能性があると

で、集中治療室に入ったので、病院にお任せして帰宅したのです

帰宅してお風呂から出て20時半ごろに病院から呼び出し電話を貰い
病院に戻って、脈が下がったままで38くらいから上がらないから
体外式のペースメーカーを一時的に使いたいって説明を受けて

そう、転院して先生の説明を聞いたときから気になってたんだよ
脈拍が、凄く少なく見えてて、、、、あまりにも少ないから
あの表示は脈じゃなかったのか?他の数字だとしたら血圧のしたでもおかしいし
なんだろうな、、、って思ってたよ


体外式ペースメーカーをつけて脈拍が70近くkに安定して帰宅したのが23時くらいでした。


循環器の先生の話だと、ペースメーカーを使って数日で安定したら外れるからって
言っていたんですが



昨日の午前中に病院から先生からお話があるから来てくれといわれたのです。



病院に行くと、父の脈拍数は、また40くらいになっていて
ペースメーカーを外したと

ってことは、体外式ペースメーカーの使用では、安定しなかったってことだから
今日の話の内容が見えました、、、、、

案の定、今回は心臓血管外科の先生から脈が安定しないから
体内式ペースメーカーを埋め込む手術をしたいという話でした。


ってことで、月曜日に手術立会いのため朝から病院に行くことが決定!


もうさ、心臓は、これでやることは全部やった感じになるよね(^-^;
因みに、心臓手術後安定したら、がんセンターに転院が決まってます、、、、、
先は長いね!


あ、この記事だけコメントなし設定にさせて頂きます。



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking