チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
先日本屋さんに行ったらかっさの付いた本が売っていて
こういうおまけメインの本って買ったことなかったんだけど
かっさって言えば、あのたかのゆりサロンでも使われてっるやつだし
ちょっと興味あるよねって感じで買っちゃいました。

かっさ  かっさ


早速、マッサージジェルを顔と首に塗り塗りして
本に書いてあるように顔をマッサージして
最後に首に、、、、、
首がまた気持ちいいんだな、、、、
って、終わってから、マッサージジェルを洗い流そうかと洗面所へ行って
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
首が見事な内出血w
広範囲すぎでキスマークですとか誤魔化しも聞かないくらいw
むむぅ

3日くらいで消えたけど
気持ちいいからって調子こいてやるのはよくないと言うことが良く分かりました(^-^;
てか、内出血が、顔じゃなくて良かった(^-^;

顔で内出血とかだとDVとか疑われちゃうよね(^-^ゞ




 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking







コメント
この記事へのコメント
本当のキスマーク付けましょか…
その後も使ってみたのかしら?
2012/08/07(火) 20:31 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
この年でキスマークとか、みっともないので、、、、
その後も使ってますが、なんか、内出血は怖いので力弱めで(^-^;

2012/08/13(月) 01:58 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する