チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
昨日、出掛けようと車に乗ったら

はっ!!
揃ってる♪

トリップメーターが♪

トリップメーターが111.1♪

ニヤニヤしながら写真をとる私を子供が見て笑ってました(^-^;

だって、偶然出来たゾロメだったんだもん(^-^ゞ



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
見事な小市民・・・
で、何か良い事ありましたか?
2012/08/01(水) 03:20 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
特にいいことはなかったけど
見られただけでなんとなく幸せw
2012/08/11(土) 00:03 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する