チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
今日は、朝から自分の部屋の東側の窓に簾をかけようと
屋根に上っていました(^-^;
屋根の上に脚立を立ててとんかちと釘を持って
とんかんとんかんとんかんとんかんとんかん!!!
硬くてなかなか刺さらずに脚立から落ちそうになること一回
手が滑って釘を落とすこと数回
ちょびっと釘が刺さってから、ネジで止めてやろうと
ネジとドライバーで悪戦苦闘していたら
ドライバーを落とし、隣の空き地まで、、、、、
(_ _;)…パタリ

子供にとって来てもらったけど
さすがに二回目は、、、、、
別のドライバーを一階から持ってきて
「お願い。あとで赤いドライバーとって来ておいてね♪」と子供に頼んでおきました。

さて、固定する場所をネジで確保して
ダイソーで買っておいた、長さ112センチの簾をかけると
( ̄-  ̄ ) ンー


簾


二枚とも同じサイズだったはずなのに10cm以上違うんですけど。。。。。
さすが100円w
ま、下のところも固定してしまうので
長さが多少違っても問題ないのですが(^-^;

とりあえず、簾セッティング後に室外機の日よけも完了!

しかし、やっぱり買い換えたほうがいいんだよね、、、(ノ_・、)シクシク



さて、そんなことを真剣にやっていたら
午後馬を選んで買おうと思っていたのに
爆睡でした(_ _;)…パタリ
おきたら4時だったよぉ、、、、




 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
落下しなくてよかったですね。
日差しは弱められるだしょうが、空気その物が暑いから・・・
思い切って買い替えますか、エアコンを!

夏競馬は難しいです・・・
2012/07/30(月) 03:22 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
ふっふっふっ♪

とりあえず、昨日の午後から室温が若干低いのよ♪
(* ̄Oノ ̄*)オーホッホッホ
でも、近日観念してY電気に見に行ってきます(ノ_・、)シクシク



2012/07/31(火) 02:22 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する