チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。

車に乗ってすぐは、外気温プラス三度でした…
コメント
この記事へのコメント
暑いよね。最初は各窓全開で走った方がいいよ。又は乗車前に反対側の窓を開け運転席側のドアを5回程開閉すると温度が下がるそうです。やった事ありませんけどね。
化粧は大丈夫か…
2012/07/27(金) 20:51 | URL | おかず #-[ 編集]
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
 チョ~効果あるよ おかずさん

   でも・・・お化粧には・・・
2012/07/28(土) 14:45 | URL | johon.S #aYDccP8M[ 編集]
効果 あるある♪
後悔 ある?ある? お化粧については、 ^v^
2012/07/29(日) 18:14 | URL | ライク #-[ 編集]
>おかずさん
最初に乗る前に助手席側の窓をちょっと開けて、運転席パタパタは数年前から毎回やってます。
結構効果あるよ!

因みに、このときは20分ほど前からエンジンかけておきましたよぉ、、、、

2012/07/30(月) 03:35 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>johon.Sさん
超暑の車に乗ると、一気に汗が出て当然化粧が流れるよぉ
てかね、今の時期は、化粧終わって部屋を出た瞬間に汗がだぁぁぁぁぁぁぁぁっと、、、ね、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


2012/07/31(火) 02:17 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ライクさん
後悔って、、、、、
やってしまったことは、潔く!

2012/07/31(火) 02:21 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する