チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
先日買い物に行ったときに気になるおやつが!!!!
カリッと枝豆ギンビス産
パッケージの写真を見るとギンビスのアスパラガスと同じような形状で
よく、お豆系のスナックとかはあるけど
あのアスパラガスのカリッと感で枝豆!?

ってことで買ってきました♪
適度な塩味でかりっと美味しかったです(⌒‐⌒)

ギンビス枝豆


しかもノンフライで低カロリーなところが嬉しいです。
で、ギンビスサイトを見たらどうやらトマトもあるらしい、、、、
(*´д`*)ハァハァハァ

また買い物に行ったら探してみようと思います。



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
え?
なにこれ知らなかった?
めちゃ枝豆だよw
2012/07/26(木) 22:42 | URL | Night2k #-[ 編集]
ビール飲みたくなりました。

トマトに興味あります。
2012/07/27(金) 03:17 | URL | おかず #-[ 編集]
>ナイトさん
初めてお店で見たんだよぉ
トマトは、食べた?
まだ、トマト味見つけられてません!!!
2012/07/30(月) 03:31 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
ビールに合うと思うよぉ♪

2012/07/30(月) 03:32 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する