チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
もう半年近く前から電子レンジのボタンが馬鹿になって
電子レンジを使うときは、狂ったように連打!!
買い換えようと思いつつ、父の入院だなんだで
ずっと延び延びになっていたんですが
日曜日についにY電機に行って買って来ました♪

新しい電子レンジは、日立のMRO=LS7です。

日立の電子レンジ


置く場所の都合でサイズの大きいものは、置けなくて
選択肢は少なかったのですが
オーブンの温度も最高250度まで設定できるし
スチーム調理も出来るし、庫内フラットタイプなので
お掃除も楽チン♪

これで、毎回スタートボタン連打から開放されます(^-^;


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking








コメント
この記事へのコメント
奇遇ですね。我が家も日立の電子レンジです。もっとシンプルなやつですがね。
2012/07/23(月) 22:46 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
スチームじゃないのとスチームのの値段の差がほとんどなかったんだよぉ♪
てかね、日立のやつしか大きさ的に無理だったのです(^-^;


2012/07/28(土) 03:04 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する