チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
って、どう考えても遅すぎなんですが(^-^;
先日はDSに来てくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
かなりこの一週間ちょっとが忙しく
写真の整理とかも出来なかったためこんなに遅くなってしまいました。
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

8日のDSは、最初は浴衣ではじまり
途中、私が、蜘蛛女(?)ペルシャさんが、チャイナになり
その後私が、ワンピースに着替えると言う
浴衣はやっぱり暑いということを物語っているような感じでした(^-^;

ペルシャ♪xかおりん★彡DS


写真でも分かるように、終始爆笑で
待機とは別人の人でした(こらっ!w)

おそらく、何もなければ、8月もDSします。
腹筋を鍛えに来てね?


ってか、本当に遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
楽しそうだったのね。行きたかったな~!
かおりんは2回着替えたのかな?
2012/07/19(木) 04:49 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
はい、2回着替えましたよぉ♪

2012/07/24(火) 01:30 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する