チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
さて、町内の子供会の役員のメイン行事の夏祭りも
昨日終わってひと段落です♪


もうね、昨日は、朝方一時間だけ寝てから自治会館に行って
準備して、10時からおみこしであちこちの休憩所に行ったり

ヨーヨーつりの準備


14時からは、宵祭りの準備で火の近くにずっといて
ビールはどんどん来るし飲み放題食べ放題なのはいいけれど
そんなに飲んだら動けなくなっちゃうだろぉぉぉぉ

ビール断るとさ
「これ、俺のおごりだから」って、断らせないんだよ?
てか、もともと、それは町内のお金で、あんたのおごりじゃないですから!w

本当に久しぶりに思い切りビール飲みましたぁ

そして、夜、帰宅後、長時間の屋外作業で腕が暑い、、、、
そうとう紫外線を浴びちゃったようです(^-^;

さすがに、起きてる時間も長かったし
動き回っていたので今日は、6時間も寝ましたぁぁぁぁ♪
普段の2~3日分w



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking









コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
やはりかなり疲れていたのですね。
わても久しぶりに沢山寝ましたが、あと4時間ほど寝たいです。
2012/07/17(火) 03:08 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
24時間寝てみたいです!


2012/07/18(水) 09:18 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する