チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
一昨日また寝ながら携帯をいじっていて
起きたら待ちうけもフォントの大きさも全て変わっていました!
文字もメニューもらくらくフォンですか?って言うくらい大きくシンプルになっていて
ただでさえまだ慣れてないのに
一体なんなんだぁぁぁぁ
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

色々いじくりまわして、やっと元に戻したのですが
また、昨日もらくらくフォンのようになってました(_ _;)…パタリ

20120711-3.jpg


直し方は、分かったけど、どうして毎回変わってる訳?
( ̄-  ̄ ) ンー

またコメントのレスためてますが、父の入院もひと段落(?)なので
今夜あたりからまたレスします!
いつも遅くてすみませんm(_ _)m



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking








コメント
この記事へのコメント
ちょ・・・
調度良く・・・・(以下自粛)
2012/07/12(木) 14:22 | URL | Night2k #-[ 編集]
明日はどうなっているのでしょうね。なんか楽しみだわ
2012/07/12(木) 20:15 | URL | おかず #-[ 編集]
>ないとさん
まだ老眼じゃないから! “o( ̄‐ ̄*) プルプル
2012/07/17(火) 04:20 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
相変わらず携帯は時々画面が変わりますが、直し方は分かったのでとりあえずOK
コメントは、ちまちまレスしてるのでなかなか追いつきませんw
2012/07/18(水) 09:05 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する