チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
最近炭酸が、かなり注目されているんですが
先日、お手ごろ価格の炭酸泡エステフォームを発見したのです♪
炭酸泡でパックとマッサージが出来メイクオフまで出来るとか?
早速試してみました♪

HADANOMY


泡は、かなりしっかりしていて、顔に乗せるとふんわりと気持ちいい感じでした。
洗顔後の肌は、もちもちつるつるな感じでした(⌒‐⌒)
ただ、炭酸って感じはとくにしなかったんだけどね(^-^;

一応メイクオフも出来るというからどのくらい落ちるかも試してみました。
いつもの、長時間化粧崩れしないタイプのクリームファンデの上にルースパウダーを使って
アイメイクはウォータープルーフのアイライナーとマスカラを使って

いつもならオイルタイプのメイク落としで
アイメイクは、特に優しくマッサージしながら落とすのですが
今回は、このエステフォームだけで試してみたら
ウォータープルーフも問題なく落ちました♪

あ、でも、さすがにW洗顔はしましたよ(⌒‐⌒)
980円で買ったのにこれだけ使えれば満足だよね♪


次は、あの黒木瞳のちゃんとした炭酸パック買ってきてみようっと♪



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
なんかすっごく気持ち良さそう。
男が使ってもええかな!
2012/07/11(水) 03:22 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
男性が使ってもOKですよぉ

ってか、色々なサイトで売り切れてる?( ̄-  ̄ ) ンー
2012/07/17(火) 01:21 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する