チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
とうとう6月も最終日
一年も半分終わっちゃうんですよねぇ
この半年、父の病院に振り回され
物凄いスピードで時間が過ぎていきました、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
後半は、もうちょっとゆっくり過ごしたいんですが
7月は父の手術が二回あって、まだ振り回されるようです、、、、

かおりん★彡


あ、今日は、55に浴衣ルームあっても一般ルームにいますから!
何せ、昨日暑すぎました(_ _;)…パタリ


あ、ブログのコメントまたいっぱいためてますが
ちまちま今夜からやります(^-^;



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
歳をとったからなのか、あっという間に半年過ぎてしまいました。後半の半年もなんだかんだで気付いたら2013年になっていそうです。
2012/06/30(土) 22:41 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
おかずさんも毎日忙しそうだもんねぇ
間違いなく2013年はあっという間に来そうです(_ _;)…パタリ


2012/07/03(火) 08:24 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する