チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
だんだんみんなスマホになってきていて、、、、
でも、私の携帯のメインの使い方は、デジカメw
CCDカメラでピクチャライトも明るくて
ディスプレーのクルクル出来る自分撮りに適した機種なので
今のスマホってまったくそれに適してなくて乂゜д゜)ムリ!!
唯一スマホでその機能のあるのが、ソフトバンクにあるけれど
私メイン携帯は、どこもだもん、、、、(^-^;

ってことで、目をつけていたSHの機種が、もう一年落ち状態で
そろそろ、生産中止の頃。
そして、それでも、本体価格6万とか “o( ̄‐ ̄*) プルプル

でも、今後、希望の機能を持ったものが出る見込みがとっても低く
そう考えると一旦押さえておいたほうがいいんだよねってことで
市役所とかの用事が済んでからドコモショップに行ったのでした。

今回狙っていた機種は、SH-03D
ドコモショップには、ピンクしか飾ってない
ピンクは、派手すぎなので出来ればホワイトが欲しかったんだけど、
在庫確認をしたら、行ったショップにも近隣のショップにももうピンクしかなく
もう、生産中止になったので予約してもらっても
入手できるかが分からないとか、、、、、
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!


とりあえず、ドコモショップ以外のお店では、
もしかしたら在庫があるかもというので
ドコモショップを後にして色々なショップに行って見たのですが
やっぱり、ピンクしかなく、観念して、ピンクにすることになりました(^-^;

新しい携帯

新しい携帯 新しいドコモだけ



さて、帰宅して消えた着メロとかダウンロードしたりしていたのですが
今までと同じメーカーの携帯なのに色々とボタンが逆のところにあり
間違って電話かけちゃったり
いっぱいやりました(_ _;)…パタリ
仕事中なのに着信しちゃった人とか(*_ _)人ゴメンナサイ

あ、でも、慣れるまでまだやると思うので、、、、
しばらくの間かおりんからの着信は無視してください(え?w)


あ、因みに携帯のお値段は、ドコモポイントが13000くらい溜まっていたので
そこそこ安くなりました♪



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
機種変したのですね。スマフォにしなかったのか。
あれ、ピンク好きな色ではなかったかしら・・・
2012/06/27(水) 22:50 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
スマホは、ディスプレークルクルしないので
私の携帯のメインの目的に適していないし
そこまでして外でネットを使わないと言うか
どうしてもの時はノート持って出掛けるので私には必要ないのです。

ピンクは好きだけど白の方が落ち着きます(^-^ゞ
2012/07/03(火) 08:10 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する