チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
子供に欲しいと言われ
自分のことをちゃんと毎日やれば、
ちょっと早めの誕生日プレゼントで買ってあげるよって約束で
宿題とドリルとお手伝いをさせていたんですが
途中何日もドリルやらなかったり
遊びに行ったら帰ってこなかったり
もう買って上げないよ!みたいな事態もあったのですが
コッソリとお店に予約も入れ
日曜日に買ってきました♪

ポケモンBW2


因みに発売日は土曜だったんですが
自分のことをやっていなかったので「今日は買いに行かない!」と子供と喧嘩しましたw

さて、今回のポケモン、子供はブラックの方を選びまして
私は、ホワイト♪
これで、子供と子供の友達と遊ぶのだぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ

でも、しばらく忙しいので私がお預けっぽいけど(^-^;



なお、予約特典が、ないお店だったのですが、
値段は地元一安くしますってなっていて4280円でした♪




 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
お子さんは何時まで遊んでくれるのか…
2012/06/25(月) 22:12 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
その前に年間どのくらい私に取り上げられるかの方が気になりますw


2012/07/03(火) 08:06 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する