チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
今日は、宝塚記念でした♪
朝から用事があって、寝ないで活動だったので
競馬中継は、絶対に見ていられないのは分かりきっていたんですが
昨日の夜から色々考えて朝購入!


今回気になった馬は、ルーラーシップ、オルフェーヴル、ウィンバリアシオン、
トゥザグローリー、フェデラリストの5頭
そして、来たら嬉しそうなヒットザターゲット、ホエールキャプチャじは、複勝のみ


夕方気絶から覚め結果を確認

結果


とりあえず、プラス!
♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
オルフェーヴル凄かったねぇ♪




 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
プラスおめでとう!
よかったね。
わてはちょびっとマイナスでした。
2012/06/25(月) 03:19 | URL | おかず #-[ 編集]
プラスおめでとう。

馬番にすればもっとプラスでしたけどね。

馬番買えるようにがんばりましょう
2012/06/28(木) 02:39 | URL | サリックス #-[ 編集]
>おかずさん
しかし確実に残高は減っています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2012/07/03(火) 08:05 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>サリックスさん
思い切りが足りなくて、、、、、
先日のも馬連だったらとは、思いましたが、、、、
(≠。≠*)。。。トホトホホ。。

2012/07/03(火) 08:13 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する