チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
今日は、18時20分から22時予定ってことで
いつものお風呂と夕食の時間にちょうどぶつかるため
15時半位から子供と一緒に夕食の準備をして
16時半くらいにお風呂も入り停電予定時間前に食事も後片付けも済ませることができました。
 
実際の停電は、30分遅れでしたが
そろそろかな?って感じで懐中電灯も用意していたので慌てることもなく済みました。
外を見ると本当に周りの家が真っ暗でちょっとびっくりですが、
が多少照らしてくれているようです(⌒‐⌒)
しばらく時間帯で調整していかねばです。
 
明日は19時までなのであすのタイムテーブルをかんがえねば
 
携帯からなので誤字とかあったらごめんなさい
 
 
コメント
この記事へのコメント
かおりが言うと
嫌らしく聞こえるのは、アタイだけ?
2011/03/16(水) 20:22 | URL | き^-^坊 #-[ 編集]
>きー坊
なんで私が言うとっていうんだよぉぉぉぉぉぉ
2011/03/17(木) 04:53 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
誤字なし♪ さすが かおりん☆彡
携帯から打ったとは わからない (^^V  計画停電も 朝 ごじ なし☆ ^^

2011/03/19(土) 17:55 | URL | ライク #-[ 編集]
>ライクさん
ちなみに携帯から朝方打つのは、ベッドに入りながらが多いので
かなり怪しいです(^-^;
2011/03/21(月) 22:22 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaorindayo.blog60.fc2.com/tb.php/1715-1a2ac99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック