チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
って、タイトルで期待した方(*_ _)人ゴメンナサイ
多分期待したのとは全く違うから(^-^;

裸になっちゃったのは、これです!
照明
ちょうど一年くらい前に購入したライトのガラスのカバー部分?が
少し前にいきなりパリンとひびが入ったんですが
それが、一気に先日割れまして、、、、
裸電球状態!
裸電球状態だと電気がついていてもあんまり光らないのねぇ
( ̄-  ̄ ) ンー
何か上に被せられるものはないかと探してみたんですが
丁度いいものがなくて
ニトリにもあとで行ってみようとは思うんだけど
行くまで、何か代用品はないかと、
小さなガラスの花瓶があったので被せてみたら
小さすぎで花瓶の底が電球についちゃうし
ダイソーで見つけた籠みたいなのに紙でも貼ってみようかと思ったんだけど
これも電球にくっついちゃう(^-^;

そもそもニトリでこのガラス部分だけ買えるんだろうか?
( ̄-  ̄ ) ンー

裸ってちょっとさみしい、、、、、(ノ_・。)




歳末ポイント大増量中
コメント
この記事へのコメント
針金で枠を作り和紙を貼り千代紙等でアクセントでもつけてみたら!
2010/12/28(火) 04:22 | URL | おかず #-[ 編集]
写真うpと聞いて・・・
 Σ(´Д`lll)それ?w

たしかに和紙とかだと柔らかい感じがしていいかもね(・∀・)
障子紙で代用してみるのも・・・( *´艸`)
2010/12/28(火) 10:01 | URL | outlaw #VqgtLSQ6[ 編集]
おかずさんの意見、good!
そういう照明器具あるしね。

裸電球は熱くなったり、直接触れて割ったりと危険だから、とりあえず取り外しておいた方が良いかと。
2010/12/28(火) 17:59 | URL | かおりんの姉 #vkcXtX9g[ 編集]
かおりんの姉様、お褒め頂き有難うございます。なんかめっちゃ嬉しいです。
2010/12/28(火) 20:54 | URL | おかず #-[ 編集]
熟女の裸を拝見しに来ました♪
…電球ですか?
風邪気味だし、早く寝よっと。
2010/12/29(水) 00:46 | URL | やまだかつてないWink #-[ 編集]
>おかずさん そうそう、そんな感じで何かしようと思ってさ
ダイソーで和紙の折り紙とか買ってきてみたんだけど
土台になる籠が高さ足らなかった感じなんだよねぇ
あとで、針金か竹ひごか何かも入手してみます♪
2010/12/29(水) 23:16 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>アウト タイトルにつられたね?
裸電球ってわびしいよぉ
障子紙ってのもあったかぁ♪

2010/12/29(水) 23:20 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>お姉ちゃん とりあえず、時間を作って耕作せねば♪

2010/12/29(水) 23:22 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
Re: 熟女の裸は、見せられませんw
>やまださん 年末で、いろいろお忙しいでしょうが、
早く風邪を治して、新年を迎えてくださいね(⌒‐⌒)

2010/12/29(水) 23:24 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaorindayo.blog60.fc2.com/tb.php/1568-3bd2b6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック