チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
23日にパフォ友達のみゅう☆さんからバームクーヘンが届きました♪
グランミューラー グランミューラー
グランミューラー
彼女のおすすめのバームクーヘンらしく
プレーンとキャラメルとチョコレート味のバームクーヘン♪

最初にプレーンを食べてみたんですが
すごいしっとりなんです!!!
バームクーヘンのイメージってちょっとばさばさぼそぼそな感じなんですが
バームクーヘンだけ食べてても全然OKって感じでしっとりしてました♪
甘さもちょうどよくて
やばい食べすぎる、、、、
グランミューラー グランミューラー

キャラメル味は、母のところに遊びに行くときに持って行ったんですが
喜んでもらえました♪


みゅう☆さん♪サンキュッ (v^-^v)♪

でもさ、、、、
クリスマス時期でなんか、かおりんが増量したような気がするんですが、、、、、
怖くて体重計に乗れません!
数日中に何とかせねば( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗



コメント
この記事へのコメント
乗ったら
確実に、壊れるw
2010/12/27(月) 16:39 | URL | き^-^坊 #-[ 編集]
多分増量しているのでしょうね。正月も来るし…
どうなるのでしょうか!
2010/12/27(月) 21:29 | URL | おかず #-[ 編集]
食べれるうちに

おいし~の食べとかないとね

おひさしぶりで~す(*^_^*)
2010/12/27(月) 23:09 | URL | こなんもも #-[ 編集]
>きー坊 いくら増量したって言ってもそこまでは、、、、
“o( ̄‐ ̄*) プルプル
2010/12/29(水) 22:58 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん そのままオンだと体重が戻せなくなる確率が、、、、
2010/12/29(水) 23:02 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>こなんももさん |* ゜ー゜)ノご無沙汰です!
そう、食べたいものをおいしい時に食べないと
って、その前にまともなダイエットってしたことないからなぁ、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
2010/12/29(水) 23:03 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
にしししw

味は喜んでもらえてウハウハ
でしたwww

んが!
この時期ヤバイ?
と思いつつ姉様ならきっとなん
とか頑張るはずと信じて送りつ
けましたwww

一先ずお母様にも喜んでもらえ
て嬉しいっす♪

2010/12/30(木) 01:26 | URL | みゅう☆ #-[ 編集]
>みゅう☆さん
超おいしかったです♪
本当に♪サンキュッ (v^-^v)♪

いや、もう顔まで増量してるけど頑張って戻します(^-^;

2011/01/01(土) 22:11 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaorindayo.blog60.fc2.com/tb.php/1567-a2ef8072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック