チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
ブログご訪問の皆様
クリスマスいかがお過ごしでしょうか?
私の家では、昨日ささやかにクリスマスをお祝いしました♪
仏教だけどねw
X'mas2010
サンタの用意も何とか無事に済み
子供の希望の品と私の選んだ教育ソフト★彡
X'mas2010 X'mas2010

チキンもケーキも食べて子供は、ワクワクしながら
「サンタさん来るかな?場所が分かるように懐中電灯つけといたほうがいいかな?」と
母「電気ついてると、起きてるからってなかなかサンタさんが来られなくなっちゃうよ?」
などとやり取りをしながら
期待を胸にやっと寝てくれました(o ̄ー ̄o) ムフフ


朝方、私がチャットを終わってから
サンタの格好の私はこっそり子供の枕元へ、、、、
x'mas2010

5時半ごろ起きてきた子供が、まだ電気の付いている私の部屋へ近寄ってきて小声で
「お母さん、サンタさんきたよ」って♪
可愛い(⌒‐⌒)
大喜びでした。

でもね、Wii本体もDSもまだ取り上げたままなんだよw
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

早く返してもらえるといいよねぇ

そんなこんなで、まだサンタさんはいると信じている子供
来年あたりばれるのかな?(^-^;




いよいよ有馬記念は明日♪
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス♪

取り上げたままとは・・・
いじわるサンタさんですなw
2010/12/25(土) 15:51 | URL | outlaw #VqgtLSQ6[ 編集]
さっき甥に「大人にはサンタさんは来ないんだよ」と言われ、
姉は泣きながらタイプしていますe-259

後で、チキンの画像、送ります。
(下準備しながらくだらない動画も撮ったんだけど)
2010/12/25(土) 16:11 | URL | かおりんの姉 #vkcXtX9g[ 編集]
貰っても出来ないですね^^;
ところで、かおりんへのプレゼントの通信簿は、どうだったのでしょうか?
2010/12/25(土) 17:26 | URL | ○かつ○ #-[ 編集]
サンタを信じてる素直な気持ちが羨ましいです。わては捻くれてますからね。
クリスマスとはほぼ無縁な生活ですが、今晩はシャンパンでも買おうかしら!
おっとその前にスポーツ紙だ。
2010/12/25(土) 18:28 | URL | おかず #-[ 編集]
ろうそく なぜ 5本?
 明日は 5枠?  ワクワク☆
ただのギャグ↑ですからねぇ (ライクは競馬したことないのよぉ) (^^;
2010/12/25(土) 20:42 | URL | ライク #-[ 編集]
僕からのクリスマスプレゼント
有馬記念は、ブエナビスタが引き続きいい状態をキープしてるみたいですよ。
相手は7枠のオウケンブルースリとペルーサが有力で、枠連なら4-7 1点勝負がおすすめです!!
2010/12/26(日) 02:04 | URL | やまだかつてないWink #-[ 編集]
>アウト いや、ほらいろいろあるのよ、、、、
冬休み期間中にいろいろがんばったら返す約束になってるよぉ(^-^;
2010/12/26(日) 23:26 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>お姉ちゃん 大人にサンタは来ないってさみしいよね、、、、
チキン画像待ってるよぉ♪
2010/12/26(日) 23:27 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>○かつ○さん 通信簿は、微妙、、、、、
冬休み中にいろいろ見てあげないとだめっぽです(_ _;)…パタリ
2010/12/26(日) 23:28 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ライクさん 5本なのはたまたまついてきたのが5本だったからです。
競馬は、、、、1-7だけ当たったけど、、
2010/12/26(日) 23:28 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>やまださん ブエナビスタメインで買ったんだけどマイナスでしたぁ
来年もいろいろ情報下さいね(⌒‐⌒)
2010/12/26(日) 23:34 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
貸してちょ!!
ねぇねぇ、かおりん、取り上げてるDS貸して!!

今日、本屋行ったら、今お勉強している資格のDSソフトが!!!

これなら、隙間時間を有効活用するために、重い本を担いで無くてすみそうだっと。。。

ただ、DS持ってない。
トホホ ..。o_│ ̄│○

だから貸してっちょ。
2010/12/27(月) 00:14 | URL | 音信不通者より #-[ 編集]
だぁれだ?
>音信不通者さん んと、候補は、数人いるんだけど
誰だかわからないんだけど、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

てか、男なら本くらいでガタガタいうなぁ(嘘)
でもね、できればとっとと返してあげたいので
ちょっと貸してあげられないと思うわぁ、、、、
(*_ _)人ゴメンナサイ


で、だれ?

2010/12/27(月) 01:25 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaorindayo.blog60.fc2.com/tb.php/1564-1a3512f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック