チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
無事に本日納車されましたぁ♪
が、来たのが夕方だったので写真もちゃんとしたの撮れず(_ _;)…パタリ
というのも、本当は15時くらいに納車の予定で14時にアラームかけてたんだけど






爆睡してて(_ _;)…パタリ
起きたら15時40分でした


携帯の着信は15時25分ごろにいっぱいあったんだけど
サイレントマナーモードって静かだねぇ
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


急いで着替えながら、車屋さんに電話して持ってきてもらいました(^-^ゞ
で、最近の車久しぶりだし
ナビも新しくなるのでいろいろ説明を受けていたら
外は、すっかり暗くなっててね

MRワゴン

撮れた一枚は、酒屋の前w
暗くてちっともわからないという(*/∇\*)

明日ちゃんと撮ります!




コメント
この記事へのコメント
おめおめ!
やりましたな!
新車か、ええなぁぁぁぁ

わしも、インプレッサがほしゅうござる・・・
2010/12/17(金) 02:10 | URL | 光輝 #-[ 編集]
久しぶりに聞いたようなお寝坊!
もしかして最初の行き先が酒屋ですか?かおりんらしいわぁ~!
ホイールが特に気に入りました。
2010/12/17(金) 04:28 | URL | おかず #-[ 編集]
>光輝さん ♪サンキュッ (v^-^v)♪
やっと思いきれて買えましたぁ♪
しかしターボなしでどこまで大丈夫なんだろう?
今日急な坂道上がってきた、、、、、、
やっぱりターボは必要と感じたわ(^-^;

インプレッサも人気の車だよねぇ♪
買ったら教えてね♪

2010/12/17(金) 22:16 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん 久しぶりにやりましたよw
ここ最近は多少の寝坊はあっても
ぎりぎりセーフで間に合うものばっかだったのに、、、、、

でね、最初の行き先が酒屋2軒だよ(⌒‐⌒)

2010/12/17(金) 22:17 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
かわいいタイヤだねぇ~ ^^
2010/12/18(土) 20:05 | URL | ライク #-[ 編集]
>ライクさん アルミホイールが可愛いんだよね♪
ちなみにマフラーの音も、以前のやばいやつと違って
とても静かでかわいいです(^-^;

2010/12/18(土) 22:30 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
おっと!
音には気づかなかった ^^
2010/12/19(日) 21:36 | URL | ライク #-[ 編集]
>ライクさん 気づかないくらい静かですね(^-^;
2010/12/21(火) 07:00 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaorindayo.blog60.fc2.com/tb.php/1550-64fbfe07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック