チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
ちょっとチャトレードの掲示板あらされてばたばたしてて
すっかりこちらの更新とコメントのレスがたまってしまいました(^-^;

4月後半ごろからだったでしょうか?
エレコムの5ボタンマウスの反応がおかしくなっていて
クリックしても反応しなかったり
ワンクリックが2クリックになっていたりで
おもわず、「役立たず!」とかつぶやいてしまうくらい
ひどい状態でした。
って、ワンクリック詐欺にも引っかからないマウスとも言う?(ぉい!w)


これはコードのことを考えてワイヤレスかBluetoothにしてしまおうかとも
思ったのですが
結局PCデポを見に行ったらこれになりました!
そもそも、コードのないタイプに気に入ったのがなかったのがあれなんですが
コードのあるタイプを買うならナイロンコーティングの断線しにくいタイプがほしかったんだけど
それもなく、結局エレコムの普通のコードの5ボタンマウスになっちゃいました(^-^;5ボタンマウス
大きさ的には、一番好きな大きさなのでいいんだけど
また、すぐ断線なんだろうか?
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


USBハブ
ついでに安かったのでUSBハブも購入♪



どうか一年以上もちますように( ̄人 ̄)
てか、一年もたないておかしくない?(^-^;







コメント
この記事へのコメント
ハードな
かぉりんのクリ ック責めに合い、一年タタズに “役立たず”と呼ばれたマウスも哀れ 笑
2010/05/15(土) 06:28 | URL | 爽やか君V(^^ #mQop/nM.[ 編集]
わての感覚ではPCデポって品揃えが少ないような・・・

今までマウスが壊れたのは1回だけですが、1年もたないかおりん・・・、
マウスが悪いのかかおりんに問題があるのか・・・
2010/05/15(土) 06:40 | URL | おかず #-[ 編集]
「役立たず!」にドキッとした俺って一体w

5つボタン・・・使ったこと無い・・・
CADで3つボタン(ローラーじゃないやつ)はあるけどねw

使用目標:1.5年でw
2010/05/15(土) 11:57 | URL | outlaw #VqgtLSQ6[ 編集]
これまでの経歴を考えると・・・
24時間耐久レースみたいな使い方だしねぇ~(-。-;)
消耗品と覚悟すべきかと・・・w
2010/05/15(土) 13:11 | URL | あいすまん #JFK8AJJw[ 編集]
頻度が・・・・
使用頻度が・・・
って既にみんなに言われとるがな!w

ま、何でもやりすぎはいけませんよ?ってことで(ぷ
2010/05/15(土) 14:08 | URL | Night2k #StHOg4D6[ 編集]
>爽やか君 そこ、変なところで切らない!w

>おかずさん ものすごい品揃えの場所で本当のお気に入りを見つけたいわぁ
ナイロンコードのやつは、ちゃんともっと長持ちするよぉ(^-^;

>アウト なんでそこでドキッ!っとするのよぉw
5ボタン前のページに戻ったりが楽チンだよ♪
目標設定だと2011年の年末くらいまでか、、、、
( ̄-  ̄ ) ンー微妙w

>あいすまん そうだよねぇ♪
パソコンもサーバー並みの使いかただし仕方ない?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
今のうちに次のマウスを探しておきます★彡

>ナイトさん 高速クリックがいけないんだろうか?(え?w)
そうだよね、何でもやりすぎると駄目だよねぇ、、、、、、(-"-;)
2010/05/17(月) 07:24 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaorindayo.blog60.fc2.com/tb.php/1310-279f8b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Microsoft Blutooth Notebook Mouse 5000 ブ...
2010/05/25(火) 16:22:45 | これ欲しい