チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
先日入隊したウィーン音楽隊から早々と、脱退してきました。
ウィーン脱退
23日の夕方に修理に出して24日に発送してもらったという
超スピード修理でした♪
で、ケースごと電源交換で大きくなって返ってきました♪
ケースがねw
ウィーン脱退
今度は黒いケースです


なんか、元からついてる音声デバイスが反応しないんですが、、、
時間あるときにいじくってみる予定です(^-^;

ウィーン脱退
なお、前にブログで書いたキーボード反応しないのは
どうやら、パソコンがツンデレだったようで
新しいハードウェア検出のやつを根気良くやると
ちゃんと認識されるらしい。。。。



コメント
この記事へのコメント
電源ボックス交換ね
我が家に一台 電源脂肪があるなぁ
2010/03/29(月) 03:10 | URL | 無遊 #YbDzMn8A[ 編集]
ツンデレってどういう意味なんでしょ?
2010/03/29(月) 05:06 | URL | おかず #-[ 編集]
MicroATXの電源が高いもので・・(-。-;)
ATX電源が乗る小さいケースを探してたら安くあったので速攻中身の入替えを実行♪
おかげで細かいチェックはしなかったんですが・・(^^;
音声デバイスも確認しておけばよかったと後悔(;^_^A アセアセ・・・
ツンデレとは・・・USB1個に付き6個のデバイスインストールが必要で・・・かおりんにはツンツンしてたらしいって事ですw
そのうち・・・来て直して帰れとか言われそう(-"-;A ...アセアセ
2010/03/29(月) 12:52 | URL | 主治医I #JFK8AJJw[ 編集]
>無遊たん 脂肪は、怖いよぉ(^-^;

>おかずさん ツンデレとは、、、、、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AC
ごらんくださいm(_ _)m

>主治医Iさん スピード修理お疲れ様でしたm(_ _)m
音声デバイス以外は、問題なく
お気に入りのキーボードが、使える幸せ♪
近日音声デバイス調整にお付き合いくださいm(_ _)m
2010/03/30(火) 07:42 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaorindayo.blog60.fc2.com/tb.php/1281-0af75a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック