チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
ちょっと前から姉たちと母の誕生日の計画をしていて
お店情報を友達にいろいろ聞いたりしていまして
本当は、26日が母の誕生日なんですが父が春休みの子供と出かける予定とかいろいろな都合で
前日の25日にみんなで集まって誕生日をしようということになりまして
今回は、地元のイタリアンとフレンチを混ぜたようなお店に決定しました!
お店で同じ敷地にケーキ屋さんもやっているので姉と相談の上ケーキもお店に注文してみました。

で、寝坊とかしたくないので前の日3時には落ちた!
時報にきてくれた方♪サンキュッ (v^-^v)♪
ってことで、ちゃんと早起きしておねしょ布団も洗濯して干して
ちゃんと支度していたら、変な電話勧誘とか家にかかってきたり、、、、(^-^;
で、あと口紅塗って洗濯物2回目干して出かけようって時に母から電話が!
電話してもメールしても音沙汰なしで
私まだ起きてないのかと思ったらしい( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
携帯みたら、サイレンとマナーモードで着信もメールも気づかずに
充電器に刺さってました(^-^ゞ

ちゃんと13時予約で11時前に起きてたんだよ

で、急いで洗濯物干して出かけたんですが
私より母と姉たちのほうが早く着いてました、、、ごめんw

お店に着くと駐車場も結構混んでいて
個室に通されて、既に母と姉たちは席についていて
そもそも、姉と会うのは何年ぶりだろう?

乾杯用に何か飲むかケーキはどのタイミングで出すかを聞かれて
メニューを決めてって感じで
乾杯は、ノンアルコールのスパークリングワイン(?)の白で行いました。で、

スパークリング スパークリング
なかなか美味しかったです。
アップルタイザーのグレープバージョンみたいな濃いスパークグレープな感じ

一度ケーキを出していただいてろうそくをふぅーしてもらおうと思ったら
うちの子供が、、、、、、 “o( ̄‐ ̄*) プルプル
ケーキ

てか写真撮っているうちに69が09にどんどんw
もうね、全員がデジカメ出して写真撮ってて面白かったです♪



コメント
この記事へのコメント
もちろん面識はございませんが、かおりん&かおりんの姉のお母様、古希おめでとうございます。

ローソク69本立てたら・・・えらいこっちゃですよね。

2010/03/26(金) 05:27 | URL | おかず #-[ 編集]
そんなところでもエロを演出したのね
>69
2010/03/26(金) 18:41 | URL | 無遊 #YbDzMn8A[ 編集]
何年ぶりって・・・
確か一昨年の夏に、焼肉食べに行ったじゃん!
帰りに雷雨になったあの日。
まったくぅ~v-40

歳をとると子供に戻るってことで、09歳のろうそくでもヨシ!と思った(笑)
2010/03/26(金) 18:43 | URL | かおりんの姉 #vkcXtX9g[ 編集]
>おかずさん ♪サンキュッ (v^-^v)♪
69本のろうそくは、火をつけるのも大変そうだよねぇ(^-^;

>無遊たん そうじゃなく母の年齢!

>お姉ちゃん そういえば、おいしい焼き肉行ったねぇ
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
それにしても、写真撮りまくりの親子には笑えるものもあったね
(o ̄ー ̄o) ムフフ
2010/03/30(火) 07:35 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaorindayo.blog60.fc2.com/tb.php/1280-4b496dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック