チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
えっと、なんとなくタイトルを伏字にしてみましたw
ホワイトデーで頂いたものにこんなものがありました。
エアーリフトアップと美肌しらべ
とりあえず、洗顔後に美肌調べで肌チェックしてみたら
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!



そんなに乾燥はだなの?
そんなに潤いも足りないの?
そんなに肌は、硬くなってるの?
って感じで、、、、、
いつもエステに行くと軟らかいといわれているのにかなりショック
ってか、どのくらい数値はあっているのか?
今度エステに行く時にもって行こうと思いました♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ
で、こっちのエアーリフトアップ


以前ニッセンでリフトアップベルトを買ったことがあるのですが
寝る時につけて、起きると、、、、
ベルトの跡が、、、、
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
これが、また消えないんだよ、、、、、 “o( ̄‐ ̄*) プルプル
ってことで、お蔵入りになっていたんですが
今回のこれ、跡がつきません♪
で、エアー注入するとぎゅーってされている感じがして
コウか期待大!!!!
ま、効果は、一ヵ月後くらいで待機を覗くとあったかどうか分かるかも?
どぞ、女性の皆さんは、効果を見て気になったら試してみてくださいな♪

なお、効果には個人差がありますw



コメント
この記事へのコメント
ええっ、乾燥肌、うるおいない・・、エステで評価を!

リフトアップとコロコロ&フラコラ、これで顔のお肉が上がらないと・・・
2010/03/24(水) 05:07 | URL | おかず #-[ 編集]
全く関係ないですが・・・
私は名古屋在住のアンチドラゴンズです(ぷ
2010/03/24(水) 09:52 | URL | 笑 #-[ 編集]
B-upは
不要ね
2010/03/24(水) 18:11 | URL | 無遊 #YbDzMn8A[ 編集]
>おかずさん 納得できない結果だよねぇ
上がらないと、、、、、

>笑(ショウ)さん アンチドラゴンズだとどこ応援?
でも私、野球チームが分からないw

>無遊たん それは、あのおっぱいが大きくなるあれですか?
2010/03/26(金) 03:09 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaorindayo.blog60.fc2.com/tb.php/1276-eaf83afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック